あれこれありまして

今日はまあ仕事・・でもないんですが、お出かけしてました。いやまあ疲れた・・・
明日もまた仕事がんばります〜


気になったニュース:
「使いにくい」2千円札…流通、1億枚割り込む
未だに普通に暮らしてて出てきたことがありません(苦笑)というか、あんまりにも流通
してないので、持ってるものを使ったら逆に偽札扱いされちゃう始末なので・・ww
ちょっとまあ記念紙幣っぽいポジションでしたもんねえ・・・


いつでもどこでも生ビールが飲める方法
今日は外にいる時間もまあまああったので・・・飲みたかったです(^^;
家で飲むのももちろんいいんだけど、あの青空の下で飲むビールってのはなんであんなに
美味しいんでしょうねえ〜あーまた飲みたくなってきた☆


艦これ : テレビアニメが15年1月スタート ビジュアルも公開
いよいよアニメ化まで来ましたね。まあ来ましたねというかこれが角川が絡んでいる時点で
ここまでは来るだろうとは思ってましたが(あとは劇場版とか)すごい人気なんですねえ。
まあ私もアカウントは持ってるのですが、全然やってないしなあ。今はガールフレンドで(ぁ


レス:
カーフさん
>まだ女の子降って来ないなぁ(ぉ
ずっと待ってるんですが・・・
>また台風が来ないか心配だったり(・・;)
また流されちゃったり・・(やめて
>そして最後には運転を始めると(ぉ
大型取らないとなあ(あと2種も
>一宮人って燃費悪いのね・・・
朝からもうガッツリいただくのです!