ちょっと回復

味覚はまだちょっと分からないところが多いですが、まあまあ食べてて味は感じるよう
になってきました。もうちょっとがんばって風邪早く治さないとー。
そしてそろそろコミケのサークルチェックも本格的に始めないと!


気になったニュース:
新幹線いよいよ発車 W7系あす県内初走行 ファン下見、警官巡回へ
向こうの県の地域ニュースを動画で見てましたが、まあかなり長い時間を使って紹介
していました。今度は営業車両になるのでまた沿線は盛り上がるんでしょうか・・・まあ
できれば何もなく無事に済んでほしいのですが、これがまあファンだとねえ(不安


「たまゆら 完結編」佐藤順一監督と作画・飯塚晴子に聞く
昨日開催された、たまゆら祭で発表された重大発表というのはこれだったようで・・・
劇場版、4部作でぽって達の卒業までを描くということですが嬉しいんだけど完結編と
いうことはもう本当にこれでおしまいということで・・なんか悲しいの!!
でもたまゆらが終わってもまた竹原へは足を運びたいのです・・・いい所なので!


時速60キロの手作りエコカー疾走 鈴鹿
こちらもこの時期恒例のやつです〜ソーラーカーレースも鈴鹿でやってますが、この電池
で走行というのも毎年静かで熱い戦いが行われています〜こういうのから将来実際の生活
や車の技術にフィードバックされていくといいのになあと・・・(期待


レス:
カーフさん
>そしてまた仕事という現実が(ぁ
いやよねええ〜(ぁ
>というかまだあつたんだ二千円札
沖縄へ行くと見れるのかなあ・・・
>本当に背負って歩くんかい(笑)
そういうことです!(えへん
>※なおこっちもアニメ化する模様(ぉ
いや嬉しいわあ(コラ