連休にした

今日は仕事行って、明日と明後日と連休にしました。まだ体調も万全じゃないし、ここで
ゆっくり休んで調整しますか〜・・・・で、明日はお出かけです(コラ


気になったニュース:
自衛隊、“宇宙部隊”創設へ 「ガンダムプロジェクト」と海外から注目
やっぱ日本発のアニメーションの話なので、どうしてもそういう方向に話が行っちゃい
ますね・・(^^;宇宙開発もいよいよこれからどんどん進んでいくのかなあと思います
けど、いずれは本当に宇宙で住むようになるんですかねえ・・?地球がいいなあw


橋本環奈がCA姿
もっと大きい画像を下さい(笑)
通信キャリアのプロモーションということで、格安のプラン=格安航空というイメージ
でこの格好になったようなのですが、次は制服メーカーとのコラボでスク水をお願いします(コラ


「味スタ」「味スタ西」「味フィ西」、ややこしいネーミングにスタジアムを間違える人が続出。
調べると「味スタ」「味スタ西」は調布で隣り合ってるんですが、「味フィ西」って赤羽なん
ですね・・・これは間違えると行きたくなくなります(^^;ネーミングライツの関係なの
でしょうけど、あっちもこっちも取っちゃダメ・・ですねえこれは。


レス:
カーフさん
>早く治るようがんばれですよねと(^_^;
がんばりますよ!
>いきなり故障で止まったとかないよなと(ぁ
まあたぶん大丈夫かなと・・・
>4部作だとももねこ様の分がないんですが
同時上映ということにしておきましょう(^^;
>レゴブロックじゃないかー(笑)
持ち運びが簡単そう・・・