今日は大阪

明日は名古屋へ行きたいんですが・・・体力次第かなあ(ぇ
あちこちで変な天気になってましたが、明日は大丈夫かなあ・・・心配です


気になったニュース:
広島原爆の日、被爆から69年 「名実とも平和国家に」
今日で69年となりました。こんな日だというのに、意外にもニュースではトップニュース
になることもなく・・まあ災害や海外ニュースも分かるけどこれを最初にしてほしいなあ・・
でもまあ現状を見ていると、本当の平和とかどこへいつの話になるのやらと・・・


<スカイマーク>成田撤退へ…国際線参入計画見直し
ここにきてかなり業績というか、評判の悪くなってる感じのあるスカイマークですがこの
ままだと信頼を失ってるので本当にヤバくなるかも・・・格安ほどじゃないけど低価格
なのは魅力なので、なんとかがんばってほしいのですが。今のうちに乗るか(ぁ


「勝って校歌を」 三重高ナイン壮行会 甲子園向け
今週の土曜日から開幕の甲子園ですが、いよいよ出発ということで〜春のセンバツに出場
した時は1勝も挙げられなかったので、今回はかなり気合も入ってるようで・・がんばれー!
で、相手は・・・広陵(広島)か!!これはちょっと・・知り合いも多いので応援しにくい!w


レス:
カーフさん
>連休なんてうらやましいなぁー(ぉ
来週末は5連休ですww
>ジオンに先を越されるわけにはいかないと
これが派生してジオンになっていくとか・・・(ぁ
>パンチラあぶないのCAではなかった(殴)
それも見たかった(コラ
>なに、浦和の駅どもに比べれば(ぉ
ナントカ浦和が7駅もあるそうです(^^;