七夕でした

今日は地域の行事で七夕まつりを見に行ってました。まあ今年も無事に終わったんで
よかったですが、写真がうまく撮れなかったなあとか(反省
ちなみに今日は名古屋行こうと思ってたんですが、起きたら9時だったんで(コラ


気になったニュース:
名鉄百貨店の「ナナちゃん」に「ビールを注いでもらえる」トリックアート展示
この前はアゴが伸びてたり、ゴジラに掴まれてたりしてましたが、今度はビールを注いで
ます〜いやまあナナちゃんも夏はビールなんでしょうねえ(苦笑)
なんかこのところ周辺のものも使い出してますが、エスカレートしてくのかなあ(期待


都内唯一の屋上観覧車が秋に復活 名前を一般公募
無くなる時はかなりの行列も出来たりしてかなり賑わったとニュースでも見ましたが
復活するというのは嬉しいかもですね。まあ並んだ労力が無駄になりそうですが(^^;
ただ名前採用者への観覧車生涯無料パスってのは・・・なんかほしい!


制帽かぶり運転士気分 新幹線50周年展
こちらは名古屋のイベントで、今日見に行こうと思ってたのです。かなり賑わってる
ようで、週末はどうせ雨なのでこういうので楽しむのもいいかも?
あ、ちなみに入場料が必要ですのでw


レス:
カーフさん
>体力なんて鍛えればいいんですよ(ぁ
今からはどうでしょう〜(無理
>平和って何か代償がないとダメなんだよな現実世界って(・・;)
いつの間にやら見返りを求めるようなことになっちゃったんですよね・・いやなもんです
>安いだけではダメな時代になっていたと
この辺は高速バスも同じかなあと・・事故したらケガじゃすみませんし
>おてやわらかにお願いします( ・・)/
広島強いもんなあ・・(諦