台風接近中

台風11号に関連して、出動がかかったので昨日の土曜日から今朝まで仕事してました〜
いや、この手の対応で出るのは初めてだったんでなかなか疲れました・・・ようやく家に
戻ったとこですが、台風本体はこれからなので・・・みなさんご注意下さい!


気になったニュース:
妖怪ウォッチを射止めた、西武の「アニメ力」
「カ」ってカタカナかと思ってたらちからの方の「カ」なのね(^^;私もあの花の時は
行きたくて、まあ結局は行けませんでしたが行きたくなるような内容なんですよね〜
子供には親も付いて来るわけなので、これはウハウハですよね(ぉ


JR山田線宮古―釜石間、三陸鉄道に移管へ
採算の取れないところを切り離して三鉄に押し付けたんじゃないとかとも言われてますが、
まあここは南北のリアス線が1つにくっつくということのメリットを選択して喜びたいなあ
と・・・またこれでいろんな企画モノで集客できれば・・・いいなあと。


レス:
カーフさん
>寝坊は基本ですから(ぇ
寝坊はいけません(^^;
>ナナさん仕事選ばなすぎて困ります(ぇ
来るもの拒まず(苦笑)なんでも引き受けちゃうんですよねえ
>そしてまたあやしい名前にされると(ぉ
変な名前にならないといいんですが
>制帽かぶり運転士気分
ちょっと違うアイテムとか付けてみるといいかも知れません!