グダグダ

台風でまあいろいろあったので、その片付けとかに追われる1日でした。甚大な被害があった
わけじゃないんですが、それも冠水した箇所は多数あったのでその確認作業やらなんやらで
大変でした。まだ台風シーズンにもなってないし、これから本番なので・・・(ため息


気になったニュース:
南海電鉄、特急「ラピート」が「Peach」機のデザインに! 初列車にCAも乗車
この前はジオンカラーみたく、赤いラピートが登場しましたが、今度は関空にも乗り入れ
してるPeachのカラーになるようです。もっと前からこういうラッピングとか出来たんじゃ
ないかなあとか・・・今後もこういうの展開してほしいなあ〜また行かないと!


所ジョージ、好感度タレントへの執着はなし
いろんなアンケートとか取ると上位に入ってくるのが所さんですが、自分の好きなように
やりたいことやって生きている姿がやっぱ羨ましいですね。ああいう世界にいてこういう
場所を得てるのはすごいと思いますが、できれば引退はしてほしくないです!!


犬の「雪之丞」駅長に 越美南線80年祝う
人間でさえなかなか仕事がないとか言って右往左往してるというのに、なんでこうして
のほほんと生きてるやつには仕事が入ってくるんでしょうねえ・・・(苦笑)しかも
ときどきなので毎日出勤の必要もないし、いいなあ(コラ


レス:
カーフさん
>三重の方は大変だったようで(汗)
いやまあうちの家は何もありませんで・・・安心しました
>次は優勝を射止めろですねわかります(ぉ
今どこでしたっけ・・・?(ぁ
>そして最後は東北全部が三陸鉄道
18きっぷのシーズンに行っても使えません(苦笑)