無事帰宅しました

金曜日から出発して、コミケも久しぶりに参加して4日目に無事帰りました(苦笑)
大洗はあいにく雨に降られてちょっとしっかり巡礼することは出来なかったんですが
それでも徒歩で見てみたいのは出来たのでよかったかなと。
コミケもどれだけ体力もつかなと思ってたのですが、まだまだやれそうです(^^;
・・・まあ冬は無理かもw


気になったニュース:
星稜、三重が3回戦へ 東邦は敗退
今日は三重が登場〜隣の岐阜代表の大垣日大としたのですが、やっぱ同エリア同士での
対戦というのはちょっといやですねえ・・・せっかく東海勢はみんな残ってたのに、東邦
が負けちゃったので、これで三重だけに。次戦は城北(熊本)が相手です!!


福知山の浸水被害、2千棟超 ポンプ場故障で被害拡大か
ホテルのテレビで見たのですが、またえらく被害が出てたようで水浸しでしたね・・・
まあポンプの故障がこれだけの被害を作ったわけじゃないでしょうけど、動いてほしい
時に壊れてたってのはいけませんねえ・・・普段からメンテはしっかりと。


まいんちゃん福原遥、素の水着ショット!高校生になった大人の初グラビア写真集!
これ水着か・・・?w
あいまいまいんの頃にはまあなかなか人気で私もチェックしてましたけど、このいつの
間にやら16歳になったとかでまだまだ活躍してますねえ・・・買ってこよ(コラ


レス:
カーフさん
>こみけいってらっしゃいませですね〜
楽しんできました〜
>違いが判る人を探すのが大変だ(^_^;;;
ワインとかみたくテイスティングしても分からないだろうしなあ・・・
>やはりガルパンに恐れを抱いたのか
だって2割ちょっとだもんなあ(搭乗率