いよいよですね

久しぶりに、コミケ行ってきます。


気になったニュース:
しゃぶしゃぶ木曽路3店の松阪牛、実は無銘柄牛
そりゃまあ、一口してこれは違う!!なんていう人なんてほぼ皆無だと思うので、見た目さえ
なんとかなれば可能でしょうけど・・・これは信頼問題に関わると思うので、木曽路はもしか
したらこの先危なくなるかもしれない、ので食べに行くか(コラ


スカイマーク茨城―中部線運休へ 成田からは撤退
やっぱりねえ・・・今茨城空港ではガルパンのイベントをしてるので、それで乗って行って
もいいかなと思ってたんですが・・いや、最近は事故も多いのでねえ(^^;
なんとか企業として耐えてくれればいいんですが、大丈夫かなあ?


レス:
カーフさん
>やはりカタログROM版をですねぇ(ぁ
webで見るやつとか課金したのですが、このままでは活用できずに終わりそうですw
>追いつかれてサヨナラとか勝負弱すぎて泣いたorz
大量失点になりそうな部分はあったんですが・・・
>つまり痛気球の出番ですねわかります(ぉ
絵柄に期待ですw
>戦車でサッカーしたら反則のような気がする(ぉ
芝生を痛めるものは持ち込んじゃいけません!!