準備中

がんばって準備してます〜間に合うのかな(ぇ
このままではカタログまで持って行かないといけないという・・・(重


気になったニュース:
三重、土壇場の同点劇 延長戦制す 高校野球第3日
今日は第4試合ということだったんで、試合の終盤の方だけでも家で見れるかなと思った
んですが、まさか延長に入るくらいの接戦になるとは思いませんでした〜そして3季ぶり
三重県勢としても本当に久しぶりの勝利ということで嬉しいです!次もがんばれ!!


コミケでもデータ通信を快適に--ソフトバンク、気球でWi-Fi基地局を構築
コミケの会場に風船が浮かぶそうです(笑)基地車へのラッピングがあんまり面白くない
という評判のソフトバンクですが、こっちではアドバルーンみたいに何かしてくれるかな
とか・・・またお父さん犬かなあw


「ガルパン」と「レールガン」がサッカー対決!? 8月17日、東京ヴェルディvs水戸ホーリーホック
気が付けばあっちもこっちも・・・・こんなにアニメとかのコラボやってるのかって
もちろん知りませんでしたが、モータースポーツでもあるしなんかこのままだとアニメが
どんどん進出してきてオリンピックの頃には(ぁ なお、今回は行きません(苦笑)


レス:
カーフさん
>オフ会はぱすですすみません(汗)
あらまあそうでしたか・・・というか、あの列車そんな取りにくくなってるんですね(汗
>2号からどうするんだろうこれ(ぁ
次はもう誰が来ても今回よりぐっと注目度は減ると思うんですよね・・・ていうかゲットできなかったw
>もう造ってるのかと思ったらまだだったと
実験線は延長しまくってますが、その先はこれからのようです〜
デマンドバスに頼る時代なのかなぁと(汗)
いろんな形式はあるんですが、いいような悪いような・・・