ようやくなのですが

ちょっといろいろありまして、明日もお休みです・・・いやお休みというか、会社を
休むというだけで、親戚相手なので余計に疲れるだけなんですよこれ・・・ww


気になったニュース:
なぜ自治体は、停車しない寝台特急の存続を求めるのか?
うちの県にある伊勢鉄道っていう会社も、この線を使って通る快速みえとか特急南紀とか
の使用料が結構大きいとか聞いた事があるので・・・こういう路線にとってこの寝台特急
がなくなったら困りますよね・・やめたいJRと続けてほしい地鉄と、うーん(悩


LINEの自作スタンプ、上位は3カ月で1000万円以上の収入
スタンプも審査を通れば自作のものを発表できるとなってからしばらく経ちますが、やはり
こういう時に絵の描ける人はいいなあって思うのです・・・なんとかいろいろ駆使して
がっぽり儲けたいんです!!(マテ


三重7―5城北 三重が打ち勝つ
今日はさすがに仕事の日なので、TVで観戦というわけにはいかなかったんですが、まさかの
突破!!とは!!おめでとうございます!!快進撃を続けてほしいところなのですが、次は
なんと沖縄尚学という・・・強豪高なので、なんとか点が奪われるのかどうか・・・?


レス:
カーフさん
>イベントの自転車操業ですねわかります(ぁ
止まったら終わり(^^;
>「(会場でなく)普通にCD買えよ」とスタッフが言ってたなぁ・・・(^_^;;;
会場で買うことに意味があるんでしょう〜それは同人誌も同じかと
>目指せナポレオンさんなんですよ
もっと寝ましょう(ぁ
>やはり世の中は彼を必要としているわけで(^_^;;;
無くして分かるありがたさ・・・