見送り

わざわざ名古屋まで出向いてそこまで見送ってきました。まあ荷物持ちということなの
ですが・・・次はいつ来るのかなあ・・・もう来ないかなあw


気になったニュース:
テレ朝はワンコーナー 「終戦特番」視聴率1ケタ連発の寂しさ
おもしろい番組だけがTVの番組というあけじゃないんですが、どうしても数字で見ると
こういう感じになってしまいますね。そもそもテレビ離れがあるので、これがまあ寂しい
という見方が出来るかどうかというのもあるんですが・・・


三重、46年ぶり8強 強力打線で主導権
三重県の代表が今回はすんごくがんばってます〜もうベスト8まできてるのです(嬉)
明日の第1試合で沖縄の沖縄尚学と対戦です。これを勝つとベスト4ですが、今度の壁は
かなり高そうなので・・・あ、ちなみに応援する場所もあるようです〜


レス:
カーフさん
>リアル人を相手にするのも大変ですよねと(^_^;;;
疲れました〜ww
>JR「だったら自前で走らせろよ(ぁ
用意したらしたでイロイロ弊害もあるので・・・
>画才があるってのは大きいよねうん(^_^;;;
そういうのである意味職を身につけてるもんですもんね
>これは優勝も近いですね(フラグぉ
沖縄強そうだしなあ・・・