ムシムシです

今日はお休み〜昨日はちょっと仕事の疲れがあったのか、更新せずに寝てしまいまして・・
年齢重ねてて、いよいよこういう時がやってきたのかと(オイ
今日も昼まではいい天気だったんですが、急に雷雨になって警報まで出てしまって夕方から
行こうと思ってた花火大会も順延になってしまいました(残念)変な天気もそろそろ終わり
にしてほしいのですが・・・


気になったニュース:
「買い物難民」に宅配サービス…費用を国が支援
昔、山奥のところには週に1回くらいいろんなものを積んだトラックがやってきて、そこで
1週間分買い物して、世話話して・・っていう風景がありましたが、電話やネットもいいの
ですが、人との繋がりを重視した方法というのもちょっと検討してほしいなあって。


BIGで10億円当たったら、そのお金で文化放送を1日好きにしていい権利をやろう
その前にまず当たらないって(苦笑
なかなか手にすることのない大金なので、貯めこむよりかはこうして一気に使ってしまう
のもいいかも知れませんね。でもちょっと別に残しておいて何か美味しいものを(ぁ


三重、創立初の4強入り 全国高校野球
今日は試合はありませんでしたが、いよいよ明日は準決勝となりました。相手は新潟の
日本文理とまた強いのですが、まあここまで来たら思い切って全力でぶつかってほしい
です。どこかで試合見れたら、ですが・・・


レス:
カーフさん
>そして次の日にまたやってくるわけですね(ぇ
いやもうグッタリです(笑)
>視聴率二桁にできる特集自体がないような(ぁ
またいつ起きてもおかしくない情勢というのにここはまあ平和ですからねえ
>世の注目を集める立場ですよね(笑)
高校野球ってすごいですよねえ・・・