いよいよ大詰め


今日はパブリックビューイングに行ってきました〜そして、


気になったニュース:
<夏の高校野球>三重エース今井が完封 日本文理降す
なんと新潟の日本文理に勝利!!ということで、明日の決勝へ進みまして、大阪桐蔭と優勝
を争うことになりました。まさかこんなところまで進撃するとは思いませんでした・・・
果たして真紅の優勝旗は松阪へやってくるのか??楽しみですが、明日は仕事です(苦笑)


来月から24時間化 成田空港のローソン
昔、嘉門達夫さんの替え歌で、ローソンへ「閉まってます田舎のローソン♪」っていうのを
歌っていいか許可を求めたら断られたっていうのを聞いたことがありますが、田舎じゃなくても
閉まってるのはあるということで・・・wwちなみに中部空港のローソンも夜は閉まります(ぁ


「知多娘ラッピングリニモ」運転
知多半島はだいたい征服した知多娘ということで(苦笑)いよいよ名古屋に乗り込んできた!
まずは赤字で困ってるリニモの再建に一役買うということで、ラッピングを・・って全面かと
思ってましたが、これならいいかも??また撮影に行ってきます〜


レス:
カーフさん
>いきなり豪雨が多くて困ります(汗)
いつまでこんな日が続くのやら・・・
>ネットスーバーが普通にある時代ですから(:^-^)
なんか信用ならないんだよなあと・・・w
>つまり倒産させてもいいわけですねわかります(殴)
社内大慌て(苦笑)
>勢いって凄いなぁと思うばかりですはい
ノリと勢いと・・・って、なんかどこかで聞いた台詞だなあおい(アンツィオ