5日勤務

今週はしっかり金曜日まで〜がんばりますw


気になったニュース:
三重 敗れて悔いなし準V 中村監督「頂点に届かなかったとは思わない」
いや惜しかった・・中盤までゲームを作ってたし、勝てそうな感じはしてましたが
これもまあ高校野球の試合といいますか・・・今年は終盤の逆転やサヨナラが多かった
ように思いました。明日の夕方帰ってくるということで、まずはお疲れ様!ですね!


大井川鐵道を走る「きかんしゃトーマス」、人気の秘密に迫る
私は普通にSLが川根路を走る姿でいいんじゃないかと思うのですが、そんな思いとは
違ってすごい人気なんだそうで、追加運転も決まったとか。この大きさ見たらいやだと
思うんだけどなあ・・・ちなみに目は動くそうですw


等身大の3Dイカ娘と声優・金元寿子さんが初対面!? イカ娘×金元寿子トーク&ライブショー開催
前にも知多娘でもキャラと声優さんとのトークショーをしたりとか、こういうのって流行?
まあ実現不可能なものが最新技術でなんとかなってるんですもんね・・技術の使い道がやや
違うような気もしますが(苦笑)参加費500円って安いなと思ったらBOX予約か・・(23,000円


レス:
銀狼さん
>申し訳ありませんでした。
どうもお久しぶりです〜すっかり音信不通状態になってたので、まずはアドレスが大丈夫
でよかったです(^^;またよろしくです〜
>こうなったらこのまま優勝して欲しいです(汗)
そう来ると思ってました(^^;準優勝でした・・・
>最終便や朝一番の乗客に当て込んでの24時間なんでしょうね
意外にも24時間にする必要のないコンビニってのがまたおもしろいですよねw


カーフさん
>まあ何というか優勝の壁って高いですよね( ̄▽ ̄;)
次はまた59年後かなあ(^^;
>初戦で負けたうちのとこが勢いをつけたのですね納得します(ぁ
あっちもこっちもすいません(苦笑)
>そのうち飛行機まるごとローソンに
からあげクンが機内で!!(コラ
>早くなんとかしないと金のシャチホコが(まて
動かしてはいけません(笑)