今回は少ないです

今日からオーガストの通販が受付開始となりました。今回はコミケに行ったこともあって
現地でセットとか購入したので玉藻と嬉野さんの2つのみ購入です。まあ去年は別のイベント
もあったので、購入金額はすごかったですが助かりました(苦笑)
まだ完売はないみたいですが、ほしいものがありましたらお早めに〜


気になったニュース:
<リニア新幹線>残土処理、コスト上昇…残る課題クリアは
いよいよ工事実施の認可を申請しまして、これが通ると着工ということになります。まあ
その後もまたいろいろあるんですが、現実味が出てきますね。できればオリンピックには
乗って行きたいんですが、無理かなあ・・・?


ハルカス近鉄、全面開業から半年でてこ入れ 女性向け専門店街改修へ
大阪駅伊勢丹といい、東京は違って大阪のやり方というのがちょっと調査しきれてない
感じでしょうか・・・あべのも行きたいけどまだ行ってないし、それだけ魅力はないのかも
とか。買い物なので、買いやすくしてもらわないとなあ・・・


山本昌 1軍昇格秒読み!2軍戦で力投「何とかチームの力に」
ラジコン大好きおじさんが帰ってきます(笑)今年もマイペースのスロースタートですが
1軍の調子もあんまりよくないので・・・これでまた他の選手にもいい影響が出ればいいの
ですが・・・がんばって!!


レス:
銀狼さん
>今年の甲子園は一強や大量得点が少なくて実に面白かったです
敦賀気比はすごかったです(^^;あそこと当たらなくてよかった・・・
>監督の経歴見たらすごい波乱万丈な方なのですね
今年就任なのですが、ここへ来るまでがすごかったようでw
>良い造形でかつ景色が良い大井川はトーマスには格好の舞台なんでしょうね
また気が向いたら見に行こうかなあ・・・?


カーフさん
>金曜を倒せるかですねよと(ぇ
そこまで辿り着けるかなあ(ぁ
>まあ準決勝がアレでも優勝候補筆頭でしたから(ぁ
とりあえず福井と当たらなくてよかったです(^^;
>そのうち夜な夜な誰か食われてしまうのだろうか(ぇ
そんな話でしたっけ?(苦笑)
>つまり3Dにすれば数も増やせて世界征服も楽になると(ぉ
まだうちの海岸には上陸してないようですが・・・w