出てきません

まだうちの部署で盆休み以降見てない人が何人か・・・そんな休んでて大丈夫かとか思うの
ですが(まあこっちも休み取ってるので言えないけど)そろそろ顔見たいので・・(ぁ
そのままフェードアウトしてくれなかったら大丈夫です(^^;


気になったニュース:
<北陸新幹線>15年3月14日に長野−金沢間を開業
いよいよ開業日が正式に発表になりましたね。来年の3月14日は土曜日ということなので、
タイミングさえ合えば見に行くこともできそうですね(わくわく
ただまあ3月は忙しいのでそんな時間が取れるかどうかというのもありますが・・・


なぜ、“うどん県”からチェーン店が出てこないのか
うどん食べたくなったな!!(^o^)
私も一度向こうで食べたことがありますが、やっぱ店の形は変わっていてセルフな部分が
多く、味も本当に美味しかったです。チェーン店じゃ出せない味だもんなあとw
そういうのを求めるのならやっぱ本場まで足を運ばないといけませんね。


かつてにぎわったアーケード商店街 なぜいま撤去が相次ぐ?
雨の日も楽々お買い物、ってのがアーケードの魅力だったように思いますが、確かにあれ
を暗いと言われるとそうだもんなあ・・・時代の変化ももちろんですが、今は青空の下で
買い物ってのが標準なのかもしれません。というかうちの近所に商店街はありませんw


レス:
カーフさん
>通販はやはりありがたいわけで(笑)
家に居ながらなので!
>問題なんて今のうちに出せるだけ出しておいた方が(:^-^)
後からどんどん出てきますからね・・・もっと研究早く出来ただろうに(汗
>中身が同じようなものではやはり売れないと( ̄▽ ̄;)
これもまた昔から百貨店してるんだから、もっと研究できたと思うんですけどねえ・・・
>ラジコンに投げさせる日はいつでしょうか(ぇ
あっちがシーズンインらしい(苦笑