スキルアップ

PCの調子がよくないってことで、今日は夕方過ぎに会社の人の家でいろいろいじってました
が、意外にも時間がかかってしまって遅くなってしまいました・・・(疲
パソコンもどんどん新しいのになってるので、状態を見ようにもどこをどう見たら設定画面
に行くのかすら分かりません(笑)もっと勉強しないとなあ〜


気になったニュース:
人気者「ラッコ」が姿を消す日
水族館の人気者ですが、やっぱ現場からどんどん運んできてばっかでは乱獲してるのと
あんまり変わらないもんなあ・・・動物園や水族館行ったら見れるというのも集めてるという
のがあってこそなので。なんとか繁殖して育てていかないとですね。


握手券を付けないとCDは売れない? ゴールデンボンバーが新作で実験 結果は……
こういう実験は誰もやらないんで、この結果でなるほどと思いました。音楽を聴いていると
いうよりも、やっぱ特典があったら・・という風にはなっちゃいますもんね。
えろげも特典一切なしになったらどうなるんでしょう(ぁ


声優へのつきまといも…一部ファンの行為を事務所が注意
茅野さん、人気だもんなあ〜かわいいもんなあ〜・・・・分かります(コラ
まあでもここまでリリースで出すってことは、これよっぽど問題が深刻になってきてる
んだろうなあと思うので・・・ちゃんとそういうのは守りましょう!


レス:
カーフさん
>お盆休みって何それおいしいの?(ぁ
そうくると思いました(笑)
>ホワイトデーですね男は切符代奢れと(ぉ
日が良過ぎるというか(^^;
>県内でうどんを食い尽くすからです
うまく需要と供給でなんとかなってます
>駐車場のない商店街に価値がなくなってる時代ですから(汗)
アーケードの上に駐車場を(ぁ