お出かけです

明日から土日、ちょっとお出かけです〜木崎湖のと鉄道を見てきます。ちょっとまだ
天気があんまりよくないような感じなのですが、大丈夫かなあ・・・?


気になったニュース:
11、12月にリニア体験試乗会
待ってましたの試乗会のお知らせです〜これはぜひとも乗ってみたいのですが、
>料金は1区画(2席)が4320円
・・・なかなか高いな!!(苦笑)試乗会なのに・・・


タモリ「世間は冷たい」 『いいとも!』終了後の生活に嘆き
いかにあの番組の存在意義が大きかったのかとか思いますね〜まあでも長い間毎日やってた
ので、しばらくはゆっくりお休みしてオフっていただければ・・・あ、ちなみに明日は
NHKスペに出るようですよ!


レス:
カーフさん
>PCなんて大したことないと思ったら甘いということで(:^-^)
いじったら余計におかしくなって焦りました(笑)
>ダウンロード屋が儲かるのですね(ぉ
これ見るとやっぱ特典って大事なんでしょうねえ・・・
>握手券だけ売ればいいってことですねわかります(ぁ
無音のCDも売る予定だったそうですが、それは中止になったそうですw
>三次元の人は大変だなぁ(^_^;;;
人気があるが故にということですが、でもストーカーはいけません!