夏の終わり


この前の水戸のガルパンコラボマッチに続いて、昨日は岐阜で開催されたFC岐阜のうりん
コラボマッチを見てきました。アニメのコラボが理由でサッカー観戦というのもちょっと
どうなのかと思うところはありますが、楽しめたんでいいです(苦笑)
明日はゆっくり〜お休みです。


気になったニュース:
“ビール腹”の原因はビールじゃない!?
これで心置きなくビールが飲めますね!!(コラ
何にしても体の警告であることには変わりないので、ぽっこりなってきたら妊娠したのとか
考えずに運動して脂肪を燃焼しましょう(笑)


ニートを救わない「サポステ」に批判噴出 「時給200円」「心をくじく」と告発も
サポステっていうと、個人的には知多半島で就職活動の応援をしながら知多半島の征服を
企むアイドルを思い浮かべますが(苦笑)いろいろな対応をされるんだなあと・・・でもこれ
一面からの見方なので、イコールで悪だとは思えないんですが・・て、転職しないとw


50周年に上質肉まん発売 井村屋がイベント
これはちょっと気になりますね・・・発売されたらぜひとも食べてみたいです〜一応今日から
出荷が始まってるとのことなので、もうすぐスーパーに並ぶかも・・?今年ももうそういう
季節がやってきたんですね。今年はどんな変り種が出てくるか楽しみです!


レス:
カーフさん
>まずは湖までいてらさいませですねと(^_^;;;
楽しんできました〜やっぱ心が休まるのでいいですね
>体験版なのにそんなにかかるとは(ぇ
本編はいくらなのでしょう・・・
>出番ない人には厳しいからなぁ・・・(汗)
芸能界って大変(* *)