なっしー

秋はいろんな果物が美味しい季節ということで・・・今日は梨食べましたなっしー(笑)
明日はそろそろお出かけの準備でもやりますかー。


気になったニュース:
地震:北関東で震度5弱 8人重軽傷
お昼ごろに揺れたということで、関東地区では大変な騒ぎ(TL上が)になってたようですが
それでも大きな被害はなかったようで・・・でも最近栃木とか日光で地震が多いのでちょっと
心配です・・・やっぱ日本だとこの恐怖から逃れられる場所はなさそうです(^^;


SKE48とココイチが狙う「華麗な販促」の勝算
日本人はカレー好きなので(^^;それで、チェーン店としては他にライバルもいないくらい
ココイチにこのコラボという、これだったらまあみんな足運びますよね(^^;
また16日、今日から始まったようなのでがんばってカレー食べに行かないといけません!(ぁ


マツダの新型デミオ"異例の掲載"、ライバル社員も「思わず絶句」
ちょっと期待、なので・・・
ディーゼルへのイメージがあんまり日本はよくないのですが、世界では結構広まってると
いうか、ガソリンよりも注目度が高いんです〜電気でも水素でもなく、軽油?w


レス:
カーフさん
>連休とかされるとこっちの立場が(ぁ
いやまあすいませんww
>そしてみんな寝過ごすのですねわかります
午後は結局5時まで昼寝(コラ
>サッカーだとすでに独立してるよね
このまま独立しちゃうんでしょうかねえ・・・?
>目立ってはダメだってことなんでしょうかと
変えたい気持ちは分かるんですが、ダメな方向へ向かってるんですよねえ・・・