もっとほしいです(^^;

もう3連休も終わりかあ・・・・もっと休みがほしい!(コラ
また明日からがんばります〜週末はまたいろいろあるので、今週も忙しそうです。


気になったニュース:
<昼寝>効率アップ狙い導入企業も 仕事はかどる?
ほらやっぱり(苦笑)眠い時に目をこすってまで取り組んでもなんらいいことはないと
思うんですよね・・・眠い時はしっかり寝て、それから仕事を・・って、あ、もう5時(コラ


【スコットランド独立投票】賛成が8ポイントリードの世論調査も 予断許さぬ大接戦
日本での住民投票とかだと、投票率が何%以上という制約もあるのですがイギリスの方
ではそういうのがないようで、投票率に関係なく過半数以上で確定になるんだそうです。
独立となると国旗のデザインも変わるとか言われてますけど、果たして・・・?


さんま、からくり降板考えた…共演陣刷新打診に「オレも辞めます」
他の番組でこれはよくあることなんですけど、深夜の30分の頃はおもしろかったのに、
ゴールデンに上がって出演者も足したり変えたりしたら一気におもしろくなくなった
とか・・・ああいうのって作る方は分からないのかなあ?


レス:
カーフさん
ベッキー先生ようこそいい男って顔してる(ぇ
や、やっぱりー?(コラ
>しかししばらくしたらまた名古屋が通過駅に(殴)
のぞみも最初は止まらなかったしなあ・・・
>そのうち地下遺跡とか地下基地とか出てきそう
この番組通して初めてとかいうのがそのうち出てきそうな気が・・・w