のうりんのふるさと


今日は美濃加茂へ。アニメ「のうりん」の舞台ともなったということでちょっと巡礼しつつ
先日から始まったスタンプラリーもやってきました。無事場所も見れてグッズも買えたのも
よかったんですが、最後の最後で観光案内所で原作者の白鳥さんがいたのにびっくりしましたw
いやちょくちょく来るとは聞いてましたが、いるんですねえ・・・会えて嬉しかったです!


気になったニュース:
中部空港、成田に負けない? リニア新幹線で浮上目指せ
個人的にはスカイマークの路線がなくなったのがすごく痛いです・・LCCじゃないけど運賃
も安かったし、自分向きだったのになあと。なんとか空港も浮上したいんでしょうけど、
交通機関とか滑走路も1本しかないので、その辺の整備もしっかり取り組まないと・・・


<TOKIO>立ち入り禁止の人工島「第二海堡」でロケ 115年間の歴史でテレビ初潜入
月末の日曜日にスペシャルがあるんですねえ・・・これは見ておかないと!テレビが
入るのも初めてということで、TOKIOは本当にいろんな記録とか奇跡を起こしますよね(^^;
島の方も水路がどんどん出来ているみたいで、今から楽しみです〜


レス:
カーフさん
>まったくみんなゴロゴロなんだからと(ぉ
ゴロゴロ〜(^o^)
>まあイオンよりはいいのではないかと
イオンは創業者が四日市にいますので・・・ww
>本名をバラしてどうするんですか(ぉ
何でも言いたいお年頃なのかなあ・・・?(ぁ
>おさかなが強さの秘訣ですね(笑)
やっぱ肉もいいけどお魚も食べないとですね(ぁ