1日目終わり

今日はゴロゴロしてました(コラ
明日はちょっと名古屋へ行ってきます〜また巡礼?(ぁ


気になったニュース:
三越伊勢丹:三井発祥の地 三重・松阪に出店計画
まだここまできてもあんまり現実味というか、来るかどうか分からないような気持ちなの
ですが、うちの市長のラブコールに応える形になるんでしょうか・・・まあでっかい店が
立つわけじゃないので、なんか景観にならったようないい店舗にしてほしいなあとか。
っていうか、何年先の話かは分かりません(苦笑)


横浜でアニメキャラ名乗り寄付 区役所に文房具
>差出人の欄にはキャラクター名の「キュアサニー 日野あかね」と書かれ
またそういうのですか・・・以前はタイガーマスクになってましたが、あれはまあ
シナリオでも沿ったものがあったんでいいですが、こうなるとなあ(^^;


錦織が帰国 祝福に驚き 和食楽しみ「ノドグロとかあったら食べたい」
私もこの前金沢へ行った時は食べれなかったんですよねえ・・・ww
なので食べたいです(何もしてないけどw)


レス:
カーフさん
>掃除という義務をですねぇ(ぇ
なかなか先に進みません(オイ
>これがあればPS4は10年戦えるのですねわかります(ぇ
ただやってる所を見られると大変です(^^;
>クモは二次元でも扱い悪いからなぁ(ぁ
もっといいところを探しましょう!!
>社長自ら番組チェックとはさすがです(ぉ
どうせゴロゴロ見てただけなんじゃ・・・w