3連休☆

いやまあ何しようかなあ〜(ウキウキ
・・・掃除だ!!(苦笑)


気になったニュース:
リアルな女子高生と触れあえる次世代バーチャルゲーム「サマーレッスン」、“想定を遙かに超える反響”により東京ゲームショウでの試遊を中止に
えええええええええええええええええええええええええええええええええ(苦笑)
すごく楽しみにしてたのに・・でもあそこじゃ大混乱でまともにゲーム画面も見れない
だろうし、別に機会もあるのでいいかと。ていうか、PS4も買わないと!
TGSへ行く予定はありません


保育園近くなどで毒グモ発見 松阪、殺虫剤散布
うちの街大混乱です(苦笑)突如入ってきたニュースなのですが、蚊なら今結構話題
なので分からなくもないんですが、こういう流れにも乗れない三重県って・・・
クモじゃないけど、今年は家中Gが大発生で大変でしたw


世界戦中継途中に結果テロップをフジ社長謝罪 自身も電話で抗議
そうじゃないでしょ(笑)
中継といっても形はいろいろあるので、もう終わってるケースもあるのでこういうのは
本当に慎重にタイミングしてほしいのですが・・・そんな緊張感もないんかなあ?


レス:
カーフさん
>どこでも豪雨の時代なのかなぁと(汗)
もうそろそろ勘弁・・・でもそろそろ秋雨前線が上がってくるので・・・
>まったくみんなあっぷるに踊らされてるんだから(ぁ
うちはシャープです(えっへん
>5社以外に出番が来るのかどうなのかですね(^_^;;;
自分の乗ってる車が出てきたらいいんだけどなあ・・・
>室伏のアニキ「すごいですよねぇ」(ぇ
霊長類最強ですww