ゆっくりと豪雨で

今日は予定もないので、ゆっくりと部屋で掃除してたのですが午後から急に雲行き
がおかしくなって、凄まじいほどの豪雨に雷でまあ大変でした・・・洗濯物は早めに
取り込んでおいたので助かりましたw最近は安心して外出も出来ませんよ・・・


気になったニュース:
携帯大手3社の現金還元争奪戦が再燃か 「iPhone6」問い合わせ相次ぐ
iphone6とかが発表されてもう早くもいろんな情報戦やらどうすれば早く買えるのかとか
まあワタワタしてますねえ・・・今度はNFCも入るようですがおさいふケータイじゃない
んだろうなあと。日本独自のものなのでなんとか入れてほしいのですが難しいかも。


車を擬人化したスマホゲーム「車なごコレクション」誕生 フィットもアクセラもみーんな美少女に
なるほど、こう来ましたか・・・ww今は昔の艦船の名前を付けてる艦これが人気
ですが、今度はそれよりもうちょっと馴染みのあるような自動車の名前と・・・これ
はまあ名前の使用許可が出ないとですが、艦これくらいの人気は出るかなあ?


V12吉田、15連続世界一 伊調は9度目優勝
つ、強い・・・・12連覇の15大会連勝・・・


レス:
カーフさん
>なんかあちこちで大雨で安全なとこが(汗)
時間帯によって変化するので移動しつつ(^^;
>押し寿司とかとちらし寿司もたまには必要ですね(^_^;;;
お店のちらし寿司はなかなか美味しいのにめぐり合わないのです・・
アナログマがとうとう絶滅してしまうのか(ぁ
あと半年です!
>名古屋人は改札突破力が高いんですね
でもよく扉でふさがれてるのを見ますw