ギリギリなんです

冷房がつけたいような、つけるとまた寒いし、でもつけないとちょっと蒸し暑いという
なかなかギリギリなラインの天気が続いてます・・なんか北海道とか東京ではえらく大雨
になったようですが、まだ変な天気が続いてます〜急な変化もあるので気をつけましょう〜
傘持ち歩くのもまた面倒なんですよねww


気になったニュース:
「小僧寿し」や「京樽」…… 不振の続く「持ち帰り寿司」に未来はあるのか?
昔、寿司が高級なものっていう頃はこんな持ち帰りの店がちょこちょこあって、何かの
お祝いの時とか、買いに行くのがすごく嬉しかった思い出があるのですが今はこういう店
も無くなりました(うちの近所は)手頃はいいんですが、ああいう高級感も残しておかないと。


地デジ移行3年…「デジアナ変換」来年3月終了、500万世帯で対応必要か
うちもそうなのです・・・まだまだブラウン管のテレビも壊れたわけじゃないので使いたい
んですが、また移行する日とか混乱あるのかなあ?どれくらいの世帯で移行してるのか
してないのか分かりませんが・・・またあのシカ出てくるかなあ(^^;


名古屋駅の新幹線改札口、3通路増設 JR東海
確かに改札の数が少ないなあと思ったことはあります・・東京駅とか新大阪くらいのあの
数はほしいよねえ。きっとりんかい線国際展示場駅よりも少ないかも(ぁ
まあできればあの辺も開業当時のままのレイアウトだろうし、改装してほしいなあ・・・


レス:
カーフさん
>片付けってほっとくといつになっても進みませんからね(^_^;;;
チラシも読んだら廃棄しないとw
>これがピークだった言われないようにしないと(汗)
来年の4大大会はまた注目されそうですね
>なぜかミスって肝心なときに起こりますよね( ̄▽ ̄;)
プレッシャーでも感じてるのかなあ(ぇ
>22年前とかいったいどんな時代だったのか
22年前(平成4年)はのぞみが走り出したり、セーラームーンが始まった頃のようです(ぉ