ちょっとバタバタ

部屋が散らかったままでなかなか片付きませんで・・・ww今度の休みにちゃんと掃除
しておかないと・・・部屋もすっきりしないと、ほらここは集中して更新も出来ないと
いうことにして下さい(苦笑)


気になったニュース:
<錦織準優勝>次へ自信 4大大会優勝は現実的な目標
今朝早くから行われた決勝ですが、0-3のストレートで惜しくも準優勝という結果に・・・
勝つことはできたと思いますが、その辺の瞬間はまた次回へ持ち越しということで、まず
はこの快挙を喜びましょうと(^o^)いやランキングとか関係ないよなと・・・

職員にとっては作業のうちの1つではあるんですが、こういうのってやっぱ遺族の方々
からみたら最後の姿というか、残ったものなので大事ですよね・・・事件というかミス
なんでしょうけど、また信頼を落とす結果に・・・あーあ


からくりTV 22年の歴史に幕…さんま涙なく感謝「また会う日まで」
ずっと見てた番組なんで、最初の頃はいろいろ面白かったんですけどやっぱ長く番組
を続けていくというのは難しいんですよね・・・秋からはまたいろいろと代わって始まる
ようですが、なんか期待がないなあww


レス:
カーフさん
>しかし仕事が待っているという展開が(ぁ
がんばってます(^^;
たまゆらが定着したようで何よりだと(笑)
市役所にでっかい看板あるくらいですからねえ・・・w
>WOWOWとか言われても観るものなかったから(ぁ
以前はおねがいシリーズもやってましたが(古
>なにかやることがみんな裏目なんですよね(^_^;;;
日本法人は日本人がやった方がいいと思うんですけどねえ