土曜よりも日曜

日曜日の方の疲れが(苦笑)体動かすのが辛かったです・・・明日に備えて寝ます!


気になったニュース:
「たまゆら」祭りで竹原躍動
また表のページでも書くと思いますが、ちょっと天気に翻弄された部分はありましたが、
なかなか今年もおもしろい祭りになりました。さすが竹原の奇祭(苦笑)
また来年はさらにパワーアップ!・・・を期待してます、ので!!


錦織の決勝戦、NHKが放送緊急決定「視聴者要望殺到」で録画放送権を購入
明日の明け方から始まりますので、ぜひWOWOWで(^^;まあ今回は全戦独占ってなってる
ので、これはまあちゃんと加入しないと・・・で、私もキャップが丁度ほしい時期だった
んですが、これは売ってないみたいでうーん残念。シャツはきっと似合わないのでw


業績低迷のマクドナルドから放課後の高校生とスマイル0円が消えていく理由とは?
近くにある店なので、よくよく使ってるのですがさすがにこうも業績の悪い状態が
続くとこの店も閉めてしまうのではないかとちょっと不安です。もっとがんばって
ほしいのですが、どうにも今のやり方はダメな方向へ突き進んでますね(^^;


レス:
カーフさん
>またまだ残暑は厳しいんですよねと(^_^;;;
いや暑いです(^^;
>まったくみんなビックウェーブに乗りたがるんだから(笑)
こんな時だけ株買っておけばよかったなあって・・・ww
>ビデオもDVDもネットもえろえろで普及しましたから(笑)
今はでっかい企業になったDMMだって元々はアレですからね
>サンマ怪獣が誕生して暴れるのですね(ぇ
煙がすごくてそこから何かが出てきそうです(ぁ