広島でした

土曜日はももねこ様祭りへ、今日日曜日は名古屋でイベントとなかなかハードに周り
ました〜また日焼けしてしまいました・・・9月になったら日差し強かったりするので
まだ予防が必要みたいですね。


気になったニュース:
<錦織決勝進出>ウエアもラケットも売り切れ状態
今朝というか未明のことだったと思いますが、なんと日本人選手でも初の!ですよ!!!
周辺では早くもいろいろブームというか影響が出ているようで・・みんな熱心というか
よく分かってらっしゃる(笑)さて決勝はどうなりますかね?


ヌード見たさにクリック=全土でネットに障害―NZ
まったくみんな好きなんだから(笑)
結局のところ見れなくて、ややこしい状態にならないように気をつけましょう・・・


巨大イベント化した「目黒のさんま祭り」に行ってみた
なんていうか、結局はこういうことになったのは有名になったからというかニュースとか
ネットとかでばんばん宣伝して有名化になったんじゃないかという気もしますが・・・
でもサンマで5時間・・・無理だろうなあw


レス:
カーフさん
>夜行バスご苦労ですよねぇと(笑)
まあ今回はいろいろラッキーでしたが・・・w今回は会えずにすいませんでした。
>看板の中の人も大変なんですよ(ぇ
そうかなあ(^^;
>イベントするとこは閉鎖も大変ですよねぇと(汗)
このままだと次のコミケも・・・(冬だってw
>果たしてどのくらい持つのやら(殴)
もう今って長寿番組ってどんどん減ってますからねえ。短くてもいいのかな?w