明日の夜行なので

広島行きは時間が早いので、明日のこの時間はもうバス車中です〜ってことでまた更新
はしばらくありません(^^;日曜日に帰るのでその夜になりそうです。
今の所は曇りのようですが、なんとかいい天気になってほしいですね〜


気になったニュース:
「グリコの看板」改修で大阪ロケの聖地、困った ドラマ撮影断念も
大阪の名物ってことは、ここがイコール大阪のイメージになるのでこういう撮影にも
頻繁に使われるってことなんですねえ・・人物は調整できるけど、これはまあ前の時
の画像を切り貼りするしかありませんね(ぁ


東京都が代々木公園の大部分閉鎖 蚊からデングウイルス検出
そういえばこの代々木公園でえらくいろんな範囲に刺された人がいるなあと思ってたら、
この刺されたかも知れない前後辺りにこの公園でうどんのイベントがやってたそうで・・
全国規模な大きいイベントはちょっと注意ですね・・・


「からくりテレビ」後番組に今田&ブラマヨ司会のバラエティー
今日は別でシルシルミシルの終了というニュースも入ってきまして、日曜日の夜の番組
もまた大きく変化しそうですね・・・個人的にはどっちもよく見てたのですが、まあ
今は鉄腕DASHとモヤさまが強いのでそこ中心ですね。モヤさまもちょっと最近は(ぁ


レス:
カーフさん
>応援団の旗を持つわけではないと(ぇ
ちっちゃいやつです(^^;
のうりんの皆様は利用しないのか(まて
岐阜の方はこれとコラボするといろんな層に売れるんじゃないでしょうか(コラ
>二次元にも三次元にも優しいラッピングだと
21世紀はただ環境に優しいだけじゃダメなんですねw