旗持ち

今日は早朝の街頭指導ってのがありまして・・・要は学校に行く子供とかの安全を確保
するために横断歩道とかで黄色い旗を持って誘導するってのですが。
朝が早かったんで、今日はこんな普通の時間でももう眠いのですzzz


気になったニュース:
新型「ハイゼット トラック」は農業女子と高齢者を意識
農業新聞にも掲載されてましたw
農業女子ってのがどれだけ存在しているのかちょっと分かりませんが、軽トラもこんな
にも売れなくなってきてるんですね・・これで開拓となればいいですが畑だけに!(ぁ


萌えリニモ、愛知を走る 「知多娘。」&担当声優16人がラッピングされる珍しいケースに
ちょくちょく書いてますが、地域の若者就職支援と地域の町おこし振興のために作られた
キャラクターが知多娘です!なんかどうしたいのかあんまり分かりませんが(苦笑)
しばらくは走行するということなので、また撮影に行こうと思います〜


レス:
カーフさん
>まだまだクーラーの出番は続くと(^_^;;;
まだまだです〜
>蚊もリア充の血が欲しかったのですよ(ぇ
どこでもオタクは嫌われ者なのですね・・・
>しかしイオンはわらわら増殖すると
あれの規制とかはなんとかならないんだろうかw
>意外にまともに使われていてびっくり(ぁ
こういうのもちゃんと公表していかないといけませんよね〜