金曜日

今日はお休み〜週末のお出かけの準備とかやってましたが、天気がちょっと気がかり
でして・・・急遽予定変更ってことになるかもで、ドキドキですw
とりあえず落し物とか忘れ物のないようにします(それな


気になったニュース:
東京ゲームショウ2014が開幕 出展団体数は過去最多、Oculusなどの新技術に注目集まる
ちょっと行きたい・・・最近もう全然行ってないので。


iPhone6販売前行列、先頭の田村哲也さんにいろいろと聞いてみた
明日ですね〜また朝のニュースとかでハイタッチして店へ入っていくあの光景を見る
ことになると思うんですが・・・やっぱ寝ないで過ごすとああなるんでしょうかねw
ただうちの周りでは6買う人があんまりいないので盛り上がりとかちょっと(寂


スコットランド独立投票 「運命の日」投票所から聞かれた複雑な思い
変化を求めるのか、それとも共存の道を選ぶのか・・・もうそもそもこの議論自体
に疲れ果ててる人もいるようですが、なんとか不幸にならない道になるといいなと
思うのですが・・・こちらは明日の昼頃には判明しそうです。


レス:
カーフさん
>そういう時は網戸にすればいいのです( ・・)/
網戸もあちこちからすきま風っていう感じに破損(ぁ
>なんか出てきては潰れるのくり返しでよねこれ
実現する感じはあんまりないんですが、機構が複雑なのでうまくいくかどうか・・・
>ポイントカードは顧客データ収集も兼ねるからなぁ(・・;)
店がなくなるとそっちのデータも無くなるといいんですが
>詐欺というのはアイデアがいくらでも出ますから
結局その辺はいたちごっこなので・・・