行ってきます

ということで、明日からは東北です。きっと更新・・の時間はあるかなあ?
いや、余裕作ってあるのであると思いますw


気になったニュース:
JR東海、新型気動車を公開 80周年の高山線に投入
これになるんだそうで・・・うちの前の紀勢線もこれに変わっていくんだそうです。
まあ新車はいいんですけど、これになるとまあエリア内がほとんどこの顔で統一
されていくという・・・なんかつまんない(コラ


台風16号 今後の動きは?
帰ってくる23日まで来ちゃダメですよ!!!(苦笑)


レス:
カーフさん
>さて天気の中の人はどうでしょうかと(ぉ
止めておいてください>台風
>なんだかんだで盛況なのは何よりですね(^_^;;;
なんだかんだ言っても出展者数は最高なんですもんね
>やはり先頭に並ぶってのは大きいんですね有名になれるし
えらく外国人が大暴れしたとか・・・
>独立した方がネタ的にはいいんですよね(まて
リードしてるとか言われてましたが、なんとか阻止されたようです