無事帰りました

ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが、無事帰りました。今回は4日間東北で
うろうろしてたわけですが、やっぱこの時期になると朝晩はかなり気温が下がるので
寒かったです。もう季節は秋だなあと思いました。レポはまた時間を作って書きたい
のですが、その時間が取れるかどうかとか・・・
なんか昔よりも時間の使い方が下手になったなあと痛感してます。
さ、まずは部屋の片付けですね!あ、オーガストからの通販も今日届きました〜


気になったニュース:
<リニア>あっさり「500キロ」突破、揺れは…「地上最高速」体験
もうすぐ体験試乗も始まるのでそれに先駆けて公開されたようですが、これはまあぜひ
乗ってみたいですね。ちょっとお金がかかるのと、当選してもあそこ(甲府)がまあまあ
遠いのでまたいろいろ考えないといけませんけど・・・


イオン、ダイエーを完全子会社化へ 来春にも 上場廃止検討
そういえば仙台でアーケード街をぶらぶらしてたらダイエーがありまして、そこで夜食
を買ったんですが、店内のものとかほぼイオンに基準化されててちょっと・・・ww
残ってるのは店名くらいで、それもいよいよ消えちゃうのかなあ。寂しいなあ・・・


「手当がもらえるなら・・・」 残業代を求める若者は「社会をなめている」のか?
まあ個人的には誰かのためになってるのなら別にお金うんぬんはどうでもいいんですが
今はきっちり対価は求めるようになりましたもんね。それは悪いことじゃないんですが
なんかちょっと違うような、そういうことじゃないような気がするんですけどねえ・・・