お出かけでした〜

週末はお出かけ。土曜日は県外へ、日曜日は県内ですがちょっとドライブっていうくらいな
場所まで行ってました。いやまあ疲れたな(苦笑)また明日からがんばって仕事するか〜
10月もまたあちこち行きますので、よろしくです〜


気になったニュース:
F1:世界的にテレビ視聴率が大幅に低下
今週末は鈴鹿F1ウィークになるんですが、鈴鹿にF1が復活して数年、まだ以前のような集客
になってないというか、それ自体の盛り上がりがないので実は結構苦しんでるようで・・・
いろんなイベントしてるので、今週末はぜひぜひ鈴鹿へ。なお私は行きませんが(コラ
臨時列車だけ撮りに行こうかなあ・・・


爆音、噴煙、人が埋もれた 下山者、ザックに命救われる
今は登山するのでもいいシーズンになってきてるので、たまに列車に乗ってるとそういう
集団に会ったりもしますが、そんな中のいきなりの噴火は・・・かなり被害も大きくなり
そうです。これも自然災害ですが事前に知って避難というのも難しいので・・・


茨城)ガルパンファン、今も人気絶えず 大洗の商店街
>「1週間の仕事の毒をここで落としていくんです」
ということは毎週末に行ってるという・・・いいなあ(苦笑)それくらい通い詰めたいくらい
ですが、予算がもうありません(ぁ


レス:
カーフさん
>まずはおかえりなさいませですね〜
おかえりありです〜いろいろ見てきました!
>500キロ程度止まって見えるわですね(ぇ
言われないとあんまり感覚が分からないんで・・・w
マックスバリューとかいうのがあるから(ぁ
みんなそれになっちゃうんかなあ・・?
>誰でもお金は欲しいんですよと
できれば仕事しなくてもほしいんですが(コラ