月末〜で、月曜日

もういやです(苦笑)忙しく1日終わっていきましたが、まだ月末な明日はもっと
忙しいので・・・がんばらないと!


気になったニュース:
レスリング吉田選手、輝くV4 アジア大会
いやまあなんていうか・・・強っ!!!


台風18号「ファンフォン」発生
また発生したのか・・・って、もしかして週末かなあ?名古屋へ行く用事があるんだ
けど、行けるかどうか進路次第ではちょっと厳しいかも?


レス:
カーフさん
>ほんとうにあっちこっち大変ですよねと(^_^;;;
カーフさんもいろいろとお気をつけ下さい〜ってどう気をつけるのかあれですがw
>みんなTVじゃなくて配信で見てるのかなぁと(^_^;;;
以前はちゃんと中継してたので、それをリアルタイムで見てたのにねえ・・
>ちゃんと装備しておけば助かる確率も上がるってことですよね
登る時はぜひぜひ!
>二期という話ないのによく頑張るなぁと(:^-^)
みんなしっかり足運んでるのですごいですね〜地元にしてみればガルパン様様です