別の日


土曜日に行ってましたが、なんかいつもあるのにコミケの時期以外に来るとなんでしょう、
なんか全く別の場所みたいに見えますね(苦笑)冬は行けないだろうなあ・・・


気になったニュース:
新幹線50周年の記念硬貨 財務省が5路線の図柄を公表
来年の春に発売(引き換え)ということで、記念なのでこれはとりあえず1枚ずつはほしい
ところですよね〜こっちはちゃんと額面通りで替えてくれるみたいなので(^^;
できればたくさん発行してほしいですが・・・そして明日東海道新幹線は50周年です!


<ななつ星>17〜4%値上げ バス経費増などで
なんかちょっとずつ上がってますねえ・・・前は車内のグレードアップとかで値上げした
のですが、今回はそれ以外の要素ということで。まだまだ人気のようですが、早く私でも
乗れるような料金プランとか発表されないかなあとかw


「カーン、カーン」消えゆく音色 上高地線の電鐘式警報機
もう1回くらい松本まで行けるんなら、これは見に行きたいなあ・・・11月のうちには
変わるらしいということです〜音色ってのは耳に残るものなので、それがまた思い出とか
になったりしてますからね。うーん、でもいつ行けるかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>姫様誕生日モードまでやられてるから大変ですよねぇと(:^-^)
姫様の誕生日とか忘れたらもうあとが大変です!(ぁ
>もう人類では勝てない・・・(ぁ
いつ次は負けるんでしょうか・・・またオリンピックの前かなあ
>とはいえまだ9月だし(^_^;;;
明日から10月です!(^o^)