ミュージアム


ビッグサイトのあとは秋葉原へ。ゲーマーズでやってるオーガストミュージアム
見てきました。なんかビッグサイトから秋葉原という流れもコミケ期間中といっしょ(苦笑)
会場内は撮りませんでしたが、キャラクター(羊飼い)の等身大パネルとか、アニメの
原画とかスクリーンショットみたいなのとか、新作のラフ画もあってよかったです〜
グッズも今回はいっぱい揃ってて買えたのでよかったです!


気になったニュース:
宇治橋の鳥居 工事始まる
もう出来上がってるような気がしますが、明日ちょっと見てきます〜宇治橋と一緒
に工事するわけではなくて、こんなタイミングで交換されるんですねと。
取り替えたあとは亀山市桑名市へ行くらしいのでそれもまた見てみたいです〜


北海道新幹線、走行試験へ=12月から、青函トンネル通過
いよいよ青函トンネルを使った試験が始まるようです。北海道の方はなんか安全なのか
どうなのかも分からないくらいに信頼もありませんが、これはうまくいってほしい・・
でも新幹線となると青函トンネルもあっという間でしょうねえ〜


レス:
カーフさん
コミケの時は人がいっぱいですからねぇ(笑)
上を見ている暇もありません(笑)
>もっと路線多かったような気もしますが(ぁ
残りの路線はその後に発売になるようですよ!!
>いっそバスも積めるようにすれば
もう1両、そういう用に作っていけば・・・なんとか(
>踏み切りならどこにでもあると思ったら負けだと(^_^;;;
ちゃんと音も大事なんですねえ〜