伊勢神宮でした


宇治橋にかかる鳥居〜明日竣工式が行われます。見に行きたいけど仕事です(苦笑)


気になったニュース:
ソフトバンクが劇的なサヨナラ勝ちで3年ぶり18度目V
おめでとうございます〜
今年はなかなか、こんな時期になってもマジックが点灯しない展開でしたが最後は
サヨナラということで決めてくれましたね〜さ、日本シリーズはこれで(待て


Microsoftの次期OSは「Windows 10」
発表になりましたか〜って、今度は10なんですね・・・今のところはwin7を使ってる
のがそんなに不自由に感じてないのですぐ乗り換えるかどうかは分かりませんけど、
いい加減cやんと完成されたものを提供してほしいですよねと。アップデートばっかw


北海道の鉄道会社が「会社名」を募集
社内で決めても公募で決めてもなかなかいいのってないような気がするんですけどねえ・・
まあ来年には北陸新幹線の関係で第3セクターになるところもありますが、ああいう
センスの会社名にならなければいいんですが(ぇ


レス:
カーフさん
>結局みんな秋葉原に行ってしまうのね(ぉ
そういうことです(笑
>こういう中間形態というのはなかなか見れないものですから
見逃すと20年後です(ぁ
>北海道入った途端に故障という展開が(殴)
いやまあ見たくないww