駅の駅


近鉄宇治山田駅に入ってる飲食店の看板。道の駅とか海の駅とかまあ駅のないところ
にある駅っていうのは分かるんですが、駅の駅ならもう駅でいいんじゃないか?(苦笑
ちょっと誰か何か意見できなかったんか・・・w


気になったニュース:
ナムコの飲食施設「キャラクロ」、12月から「アイマス」カフェ&バーを展開
飲食施設ってあったので池袋のサンシャインシティにあるやつかと思ったんですが、
秋葉原にあるということで、これは行けそうです(笑)メイドさんのいる喫茶店もいい
とは思いますが、アニメとタイアップでこういう施設ってのもどんどんやってほしい!


南極観測船「しらせ」4年ぶり寄港 名古屋港 4、5日一般公開
新旧の南極観測船の顔合わせ〜これはなかなか貴重ですもんね〜
日曜日に名古屋へ行くのでついでに見に行こうと思ったんですが、台風が接近している
ためになんと土曜日の公開後、午後には出港だそうです(あー残念(> <)


"輝かしくない"水戸ホーリーホックが、3年連続黒字となった「3つのきっかけ」
もしかしてあのアニメが黒字に一役買ったのかと思ったんですが、そうじゃなくてまあ
よかったです(^^;何も関係ないとはいいませんが、経営として見てタイミングが
よかったのかどうかは分かりませんが風は掴んでますのであとはチームの勝利を(ぉ


レス:
カーフさん
>肝心な時に仕事って来るものですよね(:^-^)
やだなあもう(苦笑)
>最後らあたりすごい譲り合いというか連敗しまくってたなぁぁ
どっちもリーグ優勝をどうぞどうぞとやってるような感じでしたからねw
>飛ばされた9の立場がない・・・ぁ
やっぱ9っていう数字が不吉というか、そういう意味なんでしょうか・・・
中二病な会社名にしたらどうだろう
あえてネーミングで注目浴びてみるとかそういうことですねww