イングラムデッキアップ


昨日は名古屋へ。栄にイングラムが登場〜雨の中でしたが、デッキアップも予定通り
行われました。大阪と違ってなぜか立ち上がったら拍手という(苦笑)正に見世物
という感じですね(^^;また今度はいい天気の時に来てほしいです!


気になったニュース;
ビアンキ手術終了
今年はF1見に行かなかったんですが、レース終盤でこんなことになってるとは分かり
ませんでした・・・かなり深刻な状態だといわれてましたが、その後のニュースも
流れてこないのでちょっと心配です。がんばれビアンキ!!


JR九州 ユニーク観光列車 見て、乗って、撮って楽しい
うちのエリアの列車と違って、九州はデザインとかただ単に乗るだけのものじゃなくて
乗る、目的地へ行くのも含めて旅の楽しみの1つに組み込んでますよねと。まあ鉄道だけ
では赤字のようですが、またこういうのを楽しみに行きたいですよね〜


伊勢神宮宇治橋前の大鳥居完成「なぜ、遷宮後すぐ新しい鳥居ができないか?」
式典当日はいい天気でした。なんか昨日といい木曜日といい、悪い天気の時にばっか
見に行ってるような・・・うーんツイてないですね(残念
鳥居くらいまでのものだとどんどんあちこち巡って再利用されてるんですねと。


レス:
カーフさん
>駅の駅ですからものすごい駅なんですね(ぇ
まあ見た目はいいですが(^^;
>そしてまたレポートの出番ですね(笑)
いや行きたい(笑)でもこういうのぼっちでは厳しいなあ・・・w
>南極行かないときはこうしてバイトしていると(ぇ
南極の氷が置いてあります(ぉ
>やっぱ新しいスタジアムがあるといいなぁ(とおいめ
ピッチまでもうちょっと近いスタジアムだと一体感も増すんですが〜