掃除します

今日はお休み〜部屋の掃除とかやってました。って、まだ片付いてませんけど(ぁ
木曜日もお休みなので、またがんばりますか〜


気になったニュース:
池袋をコスプレイヤーがジャック! niconicoとアニメイトで「池袋ハロウィンコスプレフェス2014」
日本にハロウィンっていうイベントは文化的に馴染まないと思うんですけどねえ・・・で、
開催はいいんですが、その趣旨みたいな部分に、
>コスプレカルチャーの推進により、消滅可能性都市全896自治体の応援のために企画された。
コスプレで応援っていうのがちょっとよく分からないんですが・・・どういう意味?w


赤目マツタケが初市 最高は1キロ7万5000円
買えない・・・こんなの(^^;直接山へ行った方が(ぁ


夫婦岩結ぶ大注連縄、台風で切れる 三重の二見興玉神社
昨日の台風通過で切れてしまったのですが、まだ9月に替えたばかりなのでちょっと
勿体無いなあとか(苦笑)ていうか、また週末ので切れるかも分からないのでしばらく
はナシでもいいような気もしますけど(コラ


レス:
カーフさん
>大阪と違って芸を見せなくていいのが名古屋ですね(ぉ
名古屋は厳しいからなあ・・・ww
>レーサーってのは厳しいなぁと思うばかりです(汗)
運営や対応にも批判や意見が飛び交ってますが、まずは無事回復してくれれば、です!
>というかそれ以外の列車について
九州以外もまあまあがんばってると思いますが東海はちょっといろいろ(ぁ
>鳥居を召喚しないといけないので時間がかかるのです(まて
みんなにはナイショです(コラ