皆既月食


いやまあ雲が邪魔(苦笑)みなさんとこは見れましたかー?


気になったニュース:
馬名騒動の高須院長、事実判明で激怒
Twitterは個人のつぶやきなので、そこにウソがあっても別に責任とかはないと思ってますが
なんかもうちょっと周辺調べてからつぶやけないのかなあって思うんですけどねえ・・・
ちょっと個人的には関係持ちたくないよなあとwあとこの辺の人というのが恥ずかしいww


「餃子の王将」 ギョーザと麺を国産化へ
今日の朝刊にでっかく1面広告で出てまして、これ見てたら食べたくなりました(笑)
100%というわけじゃないですが、国産になるようで・・まあ今は食べるものにはえらく
どこのものか注目されるようになりましたが、ちゃんと正直に表示してもらってたらいいので(ぁ


新たな特急列車名は「ダイナスター」と「能登かがり火」。
これまた洋なものと和なものの列車名になりましたね・・・これは金沢まで新幹線が
やってくるので、それに連絡する形になるんでしょうがどんどんと周りのこういうもの
が決まってくるとカウントダウン始まってるなあとか思います。


レス:
カーフさん
>掃除とか誓わないとできない性格なんですね(ぉ
なんかまあ体が動かないので(コラ
>かぼちゃを売るためには仕方ないのですええ
今日スーパー行ったら柿にもペインティングがしてありました。まあオレンジだしw
>赤目ということは吸血鬼松茸なんですね怖いです(ぉ
えりりんの仲間になれます(ウソ
>つまり台風は不倫と浮気をあらわしていたと(まて
今週末も来るのでまた浮気できます(コラ