簡単にー

明日の夜行で東京行ってきます〜ので、この更新は明日はないと思います(^^;
なんとか天気もちこたえてくれよおおお・・・


気になったニュース:
山手線に赤れんが色電車 東京駅100年記念で、11日から運行
これは見てみたい〜(^o^)しばらくは走ってるようですが、なんせ本数が多いので
見るのって一苦労しそうなので・・・


名駅に建設「JRゲートタワー」 百貨店、若者に照準
あっちもこっちもビル建ててるので、どこのビルのことなのかあんまり分かりません
でしたが、これは駅の横のやつみたいですね。ヨドバシカメラが入るので出来ると
駅前は主要な家電量販店が揃うので楽しみです・・・


ロシア極東、ドリフト人気 往年の日本の名車、走り競う
日本の誰かが向こうでイベントをやってるのかと思ったら、そうじゃないんですねw
中古車でもまだまだ丈夫な車が多いので、こういうのが広がったりしてるんですね。
ここからまたF1ドライバーとか出てきたりして・・・って、今週末はロシアGPですね>F1


レス:
カーフさん
>なんだかんだで見れたんですよと( ・・)/
よかったです(やれやれ
>勢いでついついやったゃうんだろうなぁと(^_^;;;
物事勢いは大事とか言いますけどね(^^;
>ギョーザと麺だけ国産になるオチだったら(まて
まあ食べ物は今は全て国産というのは難しいので・・・しょうがないよねw
科学戦隊ダイナマン繋がりですねわかります
あー懐かしい・・・ww