なんとか来る前に

東京から帰宅しました。なんかもうちょっと東京にいることが出来たような気もします
が、帰れなくなったら終わりなのでまあ早く動いて損はなかったかなと・・・
今東海地方を通過してます。明日はもういい天気になってるんじゃないかと思います。
明日はまた片付けからかな?


気になったニュース:
出雲駅伝は台風19号接近で史上初の中止
台風になると選手や観客とかの安全確保が難しいということでしたが、この大会へ向けて
いろいろ調整していた選手とかは次回へまた・・ってコンディションの調整が大変かも。
次は11月の熱田〜伊勢神宮の駅伝ですが、これの影響が出ないといいんですが・・・


可夢偉リタイアは茶番!? 海外のファンもブーイング/F1
昔は日本人ドライバーがいろんなスポンサーを連れてくるからそれで車に乗れてるんだ
みたいな嫌味とか言われたこともありましたが、この逆の立場になるとこれもまた辛い
ですね・・・とかいってすぐ別のチームへ行けるわけでもないし、今は耐え時か。


TV番組にコメント機能は不要?
関西ローカルの番組なので、当日どういうことになるのかとかそういうチェックは
出来ないんですが、画面全体にそれこそニコ動のように流れるのはどうなるのかちょっと
気になりますね。できればデジタルTVの昨日とかで画面へのON/OFFもできるといいなあ〜
みたいな

レス:
カーフさん
>台風の足が少し遅くなってるから大丈夫はず(^_^;;;
被害はなかったでしょうか〜
>れんがで電車造ったわけではないのか
それなら台風でも大丈夫そう(おい
シャチホコとか屋上に設置されるのでしょうか(殴)
って言ってると本当に付いてそう・・・w
>ロシア最速つまり頭文字Rなんですねわかります
なるほど(違