下半身

足がというか、下半身全体がすごくだるいのです・・・立ち上がるのが辛い1日でしたw
これはまあお出かけの疲れなんでしょうけど、昨日は出動かからなくてよかったです・・・


気になったニュース:
「正露丸」は一般名称…大幸薬品の上告退ける
今や「正露丸」は一般名称なのですか・・・・まあ広く普及したからというのはあります
けど、会社としては嬉しいのかどうなのか微妙ですよね。まあこれでこの名前も使えると
いうことになるので、買う時はちゃんと見ないといけませんね〜ラッパのマークなので!


カボチャ味の「ハロウィーンぴよりん」限定販売−マスコットも登場
帰りに名古屋駅で見かけました〜まだ朝早かったので販売前でしたが、また限定なので
すぐに完売になってるんだろうなあと。かわいすぎて食べるのがちょっともったいないの
ですが、これ見てるとあのひよこの方は元気かなあと思い出します(オイ


吉野家×竹達彩奈さんから考えるマスターゲット企業のジレンマ解消
声優さんがアニメとかそれに関連した商品に出演というのはまあ分からなくはないのですが
このコラボはなんか異業種というかまさかの流れですからね・・・そのインパクトがまた
逆にいい効果を生んでるだと思います。このまえの割引券付きCDもすごかったww


レス:
カーフさん
>ものすごい横断をしたなぁ今回の台風(^_^;;;
もう来ないといいんですが・・・
出雲大社へのお祈りが足りなかったのだろうか(汗)
誰か省略したろ!!w
>諦めたらそこでレース終了なんですよ(ぇ
そういや安西先生のたぷたぷマシンが壊れたとかなんとか・・・
>ツッコミとかハリセン機能が必要では
なんかリモコンのボタンでそういうのできないかなあ〜