食べたいねえ

会社の裏手に飲食店があるんですが、そこのたい焼きがまあまあ美味しいので帰りに
買おうかなとか思うんですがそのまま寄るのもちょっと見つかったらいやだし、でも
いい匂いもするので(苦笑)ああー・・・困ったなあww


気になったニュース:
タモリに菊池寛賞 『いいとも!』で「笑いを革新」
無くして分かるなんとかとか言いますが、それだけあの番組ってすごかったんだなあと
今頃改めて思ってます。さすがにまたやることはないでしょうけど、スペシャルとかで
やってくれないかなあっていうファンの意見です(笑)


燃料を入れ忘れ、列車立ち往生 JR参宮線
あらうっかりさん(苦笑)
昨日というか、その前は台風のいろいろで大変な1日になったのですがそれでもこういう
作業って忘れちゃうもんなんですかねえ・・・?ちゃんとチェックしてもらわないとw


敦賀気比が三重に逆転勝ち 長崎国体
長崎で国体やってるの、みんな知ってるのかどうかは分かりませんけどwこの前には
硬式野球夏の甲子園にも出場した高校が対戦しました。やっぱ夏で敦賀に当たらなくて
よかったな(^^;ちなみに優勝した大阪も初戦負けだったようで・・・なるほどw


レス:
カーフさん
>お出かけはやっぱり疲れますからね(^_^;;;
楽しい思い出もありますが、正直一番現れるのはこれとかww
>正ではなく負を使えば
なんか効果なさそうなんですがw
>しかし食べてると「ぐろいもの」になってしまうわけで
途中の崩れた姿は見てはいけません(ぁ
>まあ、何にでも組んでみるものですよと(笑)
やっぱり結局うちらなアニメ好きが釣られていくということで・・・