おめでとうです

今日はうちのサイト的にもお祝いしたい人が3人〜おめでとう!なのです。なかなか
こんなに重なることもないようなあと思いますが、書いてる方としては同時に来て
もらう方が連続で来られるよりかはいいんじゃないかと思います(苦笑)
連日更新は大変・・・ww


気になったニュース:
三重と静岡の電柱で漏電 中電、絶縁樹脂の破れ原因
電柱触ったら即死というなんですかこれは(^^;しかもどこの話かなと思ってたら
うちの町じゃん・・・まあ近所には金属製の電柱はありませんが、こういうのってなる
べく勘弁してほしいなあ。管内全域で発生してるって書いてあるし・・・


<ギョーザ>年間購入額日本一の宇都宮…誇りの給食メニュー
さすがにうちの給食で餃子が出てきたことはなかったような気がしますが、最近は
地元の有名なものとか取り入れるのが流れですからねえ。ちなみにうちは年に1回ですが
松阪肉のすき焼きが出てきます!!いいだろ!!(うちらの頃はなかったw


「泣き顔」「変顔」で元フィギュア五輪代表 織田信成が大ブレイク
出すぎ出し過ぎです(苦笑)
凄いことやった人なのである程度のちやほやはいいと思いますが、バライティとかへの
露出が多いというか対応が早い(^^;こういうのもほどほどで・・・


レス:
カーフさん
>そしてうぐぅと言う人にたいやきを奪われると(ぉ
あー懐かしいなあ・・・私は真琴がよかったです(何が?
>やっぱりみんな必要だったということで(^_^;;;
じゃなんで終わらせたんだっていうw
>電車と見た目がそっくりだから仕方ないです
あんなに音するのにねえ(笑
>地元スポーツ欄でしか知る機会がないんだよなぁ
国体も全国大会だし、もうちょっと取り上げてもいいような気がするんですが・・・