ゆっくりです

今日はゆっくり家にいました。いや、いたというかどこへも行くお金がありませんので
閉じこもってただけです(笑)とりあえずは給料日までのガマン・・・


気になったニュース:
アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」
駅前とかにひっそり置かれている白ヤギさんのポストにたまに入ってたりしますが、
公園に500本とか200キロってすごい量だな・・・(^^;そりゃ不審には思われるよな
ってなんで公園に複数の人がって思ったら・・・あーあの三角公園ですか(何も言うな


JR西日本、D51の本線運転を復活へ…梅小路の200号機を修繕
動態保存されているのですが、やっぱ東の動きを見てということなのでしょうか。鉄道
博物館でも建物の広さとかで競い合ってるところですが、D51が走るのは見てみたいです。
しかし、昨日はリニアのニュースもあったのに早いのがいいのか遅いのがいいのかww


こだわりの国産トマトで世界と戦う
トマト大好きです(笑)
名古屋駅にも先日カゴメのもちろんトマトを使った喫茶店がオープンしたところですが
なんでも研究突き詰めればここまでに到達できるってことですね。でもトマトジュースは(ぁ


レス:
カーフさん
>なぜか記念とか誕生日は重なりますからね(笑)
でも嬉しいことです(^o^)
>電柱の上に立てないのか三重あたりは(ぁ
ただそもそもの原因は作業員が転落した事故で判明したそうで・・・(ぇ
>毎日出てくるわけではないんだ
すぐにいやがられます(苦笑)
>まったくみんな顔コラ要員が好きなんだから
あんまり出しすぎるとなんかねえ(^^;